豚の生姜焼き

作ってみると意外と簡単だけど、なんとなく凝った料理に思えてしまう。

 

豚の生姜焼き。

 

 

醤油とみりんとなんちゃらかんちゃらで焼いた豚肉に合わせるだけ

それだけで美味しいんですよね。

ついついご飯を食べすぎてしまうのが難点・・・。

食欲の秋とはよく言ったものです。

 

長くなりましたが、こんばんは。

まるです。

今日も仕事中ずびずびと鼻をすすりながら、気づけばもう夜でした

社会人の1日はあっという間ですね。

 

 

ところで、新型ウイルスもようやく落ち着きを見せていますが、

そろそろ温泉にでも行きたい欲が爆発する人がでてくるんじゃないでしょうか

まぁ、僕のことなんですが笑

 

一応来月予定はしていますが、果たして行けるんでしょうかね。

 

箱根とか草津とかまぁよく名前があがるところもいいんですけど、

人気がありつつ混んでなさそうな所がいいかなと考え中です。

鬼怒川とか湯河原とかよくないですか!(名前がかっこいい)

 

実際鬼怒川には一度行ったことがあって、とても思い出深い場所だったので

また行きたいんですよね。

 

 

ぜひおすすめの温泉あったら教えてください♪ 関東近郊だと助かります!

 

まる。