休日の過ごし方

おはようございます。

いや、こんにちは

まぁなんでもいいか笑

 

まるです。今日も生きております。

 

「そんな大袈裟なw」って思うかもしれませんが、

一人暮らしで病気にかかると結構不安になるんですよねぇ~

 

そんな我が家?の頼みの綱がこれ!

f:id:MARUMARUkun:20211022160413j:plain

 

はい。葛根湯です。

風邪ひいたときとか他にも薬ってたくさんあるんですけど

副作用とか体の負担とかきになっちゃって、漢方しか勝たん!wってこれ買っちゃうんですよね。。。

みなさんは風邪ひいたときはどんなお薬飲んでますか?

 

あと点鼻薬って鼻の中血だらけになりません・・・?

めっちゃ効き目はあるんですけど使い方間違ってるんでしょうか、不安です

 

 

とりあえず明日からくしゃみしながら仕事しなくて済みそうです

よかったよかった

 

 

 

まる。